2018年09月19日

ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5

今回のおやつはセブンイレブンで買った冷凍ぶどう。
前回はポテトチップスだったので、今回はなるべくお菓子以外のものを選んでみました。
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5

最近コンビニやスーパーに行くと何かいいおやつになるものはないかなぁと探してしまいます(#^^#)

ぶどうなのでメインの栄養素は糖質。
なので、前回の残りのアーモンド小魚も追加しました。
最近は涼しくなってきたので、ホットコーヒーをプラス。
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5

ぶどう約50g=48kcal。
アーモンド小魚10g=48kcal
トータル大体100kcal

アーモンド小魚は前回同様、食べ応えがあっておいしい(^^♪
そして冷凍ぶどうをシャクシャク。皮ごと食べられるので簡単!(^^)!
ぶどうおいしい☆彡
一袋130g200円。2回に分けて食べることを考えるとフルーツなのにお得な感じがしますね。

おやつタイムを設けるようになって感じるのが、
満腹感は遅れてくる。

なので、早食いは食べ過ぎを招きやすい。
元々言われていることだけど、今回実感しました。

なんか物足りないなってくらいでおやつを終わらないと、晩ご飯の前に「うーんなんかもたれてきたぞ(*_*)」って感覚になる。
気を付けないといけない点です。

お腹は後から膨れてくるから~♪って、余裕をかましておやつは物足りないくらいで終わるのが私にはベストなようです。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ホワイトデー用にクッキーをつくる
ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その4
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その3
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ!その2
帰宅後のザ・ベスト・オブおやつを探そう!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ホワイトデー用にクッキーをつくる (2020-03-12 17:40)
 ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6 (2018-09-30 13:55)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その4 (2018-09-07 21:57)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その3 (2018-09-04 11:17)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ!その2 (2018-08-31 21:52)
 帰宅後のザ・ベスト・オブおやつを探そう! (2018-08-30 21:26)

Posted by ねむねむのん at 17:34│Comments(0)おやつ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5
    コメント(0)