2020年08月04日

カラダづくり宣言?


唐突なのですが、最近カラダについての興味が深くなってきました。

最近はWEB上でエクササイズ系動画がアップされたり、SNSやオンラインサロンなどで多くの情報が手に入るようになったからかもしれません。
特に今はコロナ禍で情報を得るためのコンテンツが一気に充実している気がします。

一昔前は「とんでも系」も多くあったけど、最近はプロフェッショナルな人が情報を多く上げてくれるようになりました。
そのおかげで信用できる動画や解説を楽しんで見たり、正しいカラダを動かし方を実践できているような気がしますハートウィンク(自分比)

さてここで、ただインプットするだけではもったいない。
アウトプットまでして、しっかり自分のものにしたいなと思い始めました。

カラダに関する知識を深めたり、運動を実践してみることで、
疲れない、ケガをしない、少しは見た目が美しくなって、
毎日がちょっとでも楽しくなるといいなと、思っています。

別に筋肉ムキムキやヨガマスターになりたいわけではありません。
私は階段をスタスタ歩いちゃうおばあちゃんになりたいです。

将来の自分のために、このブログでいろいろまとめていきたいと思います。
カラダづくり宣言?


同じカテゴリー(カラダづくり)の記事画像
まずは姿勢。話はそれから。
同じカテゴリー(カラダづくり)の記事
 まずは姿勢。話はそれから。 (2020-08-12 17:40)

Posted by ねむねむのん at 19:00│Comments(0)カラダづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダづくり宣言?
    コメント(0)