2018年08月19日

お外ランニング〜♪

連休最終日の朝、久しぶりに屋外を走ってきました。

最近朝晩涼しくなってきたので、珍しく早起きしてみました(一般的には早くない時間です)。

日差しは強いけど、空気は乾燥していて走りやすい(^∇^)
もしかして、あの猛暑が永遠に続くのではないかと恐れていたけど、秋が近づいてる〜。幸せを感じる〜。
お外ランニング〜♪

豊田の街中はクルマも少なくてまだ休日という感じですね。

ランニングは距離も時間もほどほどに。
今日は慣らし運転くらいの気持ちです。

帰ってからは、マッサージとストレッチをしっかりしましたよ〜(*^^*)


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
スカイホールのジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)
 台風の影響でジムへ (2018-07-28 22:12)

Posted by ねむねむのん at 10:38│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外ランニング〜♪
    コメント(0)