2018年09月30日

ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6

今回のおやつはバナナ。しかもそのまま(;^ω^)
ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6

バナナのお手軽さはピカイチ!!
最近ではコンビニでも売られているし、私は近所のドラッグストアで3本98円(税別)で買ってきました。

手でむけばそのまま食べられるし、1本でも満足感があります。

バナナの基本的な情報として1本約100g86kcal
糖質が高いものの、素早くエネルギーになる糖質とゆっくりエネルギーになる糖質の両方を含むので、腹持ちがよい。

ビタミンB群が多いので、エネルギーが作りやすくなるのと、疲れが取れやすくなるという素敵な効果が!!
ほかにも肌荒れ予防やむくみ解消にも良い成分が入っているそうです。

バナナはどこでも買えるし、簡単に食べられるし、うれしい効能もあって、なかなかおやつとして有能ですね!!

あと、この日のお供は炭酸水。

炭酸水は、サンペレグリノを250mlぐらい飲みました。
炭酸が細かくて飲みやすいです(^^
ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6

今回も満足♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ホワイトデー用にクッキーをつくる
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その4
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その3
ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ!その2
帰宅後のザ・ベスト・オブおやつを探そう!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ホワイトデー用にクッキーをつくる (2020-03-12 17:40)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その5 (2018-09-19 17:34)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その4 (2018-09-07 21:57)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ! その3 (2018-09-04 11:17)
 ザ・ベスト・オブ・おやつを探せ!その2 (2018-08-31 21:52)
 帰宅後のザ・ベスト・オブおやつを探そう! (2018-08-30 21:26)

Posted by ねむねむのん at 13:55│Comments(0)おやつ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ベスト・オブおやつを探せ! その6
    コメント(0)