2018年06月25日

ワールドカップ

久しぶりのエントリーです。
しばらくブログをサボってました(^_^;)
大した理由はないのですが、グータラしてたらかなりの空白期間…。

また、ちょくちょく書いていきたいと、思ってます。

さて、ワールドカップですね。
深夜の日本VSセネガル戦を観て、今日は寝不足です。
しかもお腹の調子もイマイチ。
アジアンカレーと辛口麻婆豆腐を連チャンで食べるのはもうやらないと心に決めました。

サッカーファンなので、毎日サッカーが観れて楽しいです。
(テレビでほとんどが再放送だけど…)

私の注目はイングランドとベルギー
どっちも日本が決勝トーナメントに進出したら当たる可能性大!
楽しみだ〜。

テレビを観ていて気がついたのは、観客がバラバラに座っていること。
ある程度まとまっているものの、お隣に相手チームのサポーターグループがいて、仲良く応援してる映像が映されてる。

これってJリーグとかではあまりないこと。
だいたいきっぱりと二つに分かれるので、新鮮です(*´ω`*)

四年に一度のお祭りなんだなぁ。
ワールドカップ楽しんでいます(≧∀≦)


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
「エア」Jリーグ
【ルヴァンカップ】2月25日(水)開催延期
【Jリーグ開幕】ベガルタ仙台VS名古屋グランパス
【ルヴァンカップ】名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ
グランパスくん三連覇ならず!
豊田スタジアム劇場  Jリーグ浦和レッズ戦
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 「エア」Jリーグ (2020-03-02 14:16)
 【ルヴァンカップ】2月25日(水)開催延期 (2020-02-25 15:43)
 【Jリーグ開幕】ベガルタ仙台VS名古屋グランパス (2020-02-23 14:48)
 【ルヴァンカップ】名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ (2020-02-17 15:08)
 グランパスくん三連覇ならず! (2020-02-10 15:26)
 豊田スタジアム劇場 Jリーグ浦和レッズ戦 (2018-08-27 18:39)

Posted by ねむねむのん at 23:42│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ
    コメント(0)