2017年04月08日

私的桜の名所

ここのところ、週末になると雨ですねぇ
( ´△`)
走ろうかなと思って、雨だと結構がっかりです。

桜も咲いてるというのに…。
散っちゃうかな、と思ったら私的桜の名所に行かなくっちゃ!
と、いう訳で(どんな訳?)豊田高専前の通りにアゲイン。私的桜の名所
あぁ、これで空が青かったら…。

さすがの雨で人通りもなかったけど、なかなかの桜のトンネル。
水曜日は全然咲いてなかったけど、満開まで後少し。
もう少しの間、散りませんように。

そういえば、雨のせいでランニングへのモチベーションが落ちている中、名古屋シティマラソンの完走証が届きました(*^_^*)
私的桜の名所
これでちょっとだけテンションが上がりました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
自律神経と姿勢
【Stay Home】ベーグルを焼く
ピロリ除菌体験記
仕事帰りでの空腹の戦い
仙台旅行を振り返って
アスナル金山
同じカテゴリー(その他)の記事
 自律神経と姿勢 (2020-04-17 15:00)
 【Stay Home】ベーグルを焼く (2020-04-09 13:41)
 ピロリ除菌体験記 (2018-10-17 19:07)
 仕事帰りでの空腹の戦い (2018-08-24 16:49)
 仙台旅行を振り返って (2018-08-08 21:19)
 アスナル金山 (2018-06-27 17:58)

Posted by ねむねむのん at 18:30│Comments(0)その他日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私的桜の名所
    コメント(0)