2017年03月04日

今日は豊田スタジアムへ

今日のグランパスは豊田スタジアムでFC岐阜と対戦。
お隣のチームなので「名岐ダービー 木曽川の合戦」と命名されてます。
豊田スタジアムの横を流れているのは矢作川ですけどね。

その前に午前中にランニングで豊田スタジアムの周りを走って来ました。
風もなくて暖かくとても走りやすかったです〜(*^▽^*)
今日は豊田スタジアムへ
来週もこんないい天気だといいなぁ。

そして午後。本日2度目の豊田スタジアム。
本当に暖かくて、もしかしたら日焼けしたかも…(>_<)
頬が熱い。

試合内容は1-1のドロー。
FC岐阜が素晴らしいかった。負けなくてよかったです。

試合終了後、スタジアムの外に出るとマスコットたちが愛想を振りまいていました。
今日は豊田スタジアムへ

グランパスくんかわいいですね(*^^*)


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
お外ランニング〜♪
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 お外ランニング〜♪ (2018-08-19 10:38)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)

Posted by ねむねむのん at 20:42│Comments(0)ランニンググランパス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は豊田スタジアムへ
    コメント(0)