2017年02月26日

Jリーグ開幕戦

行ってきました。Jリーグ開幕戦。パロマ瑞穂スタジアム。
名古屋グランパスVSファジアーノ岡山。

去年の11月にJ2へ降格してから少なからずクラブや親会社に不信感があったりして、素直に応援できない時期もあったけど、

風間さんが監督に来てくれて、メディアから伝わってくる練習の雰囲気の良さから少しずつ希望が持てて来たので、開幕戦行って来ました!

開幕で去年とチームがどう変わったのか、ステージが変わるとどう違ってくるのか。色々気になることはいっぱい。

結果は2-0
サッカーを見ていて、久しぶりに興奮したかな。楽しかった。これから、このチームはもっと良くなる可能性を感じられました。今年も観戦します!
Jリーグ開幕戦

後、名古屋シティマラソンのクォーターマラソンのゴール。ここなんです(*^▽^*)


同じカテゴリー(グランパス)の記事画像
ホワイトデー用にクッキーをつくる
【ルヴァンカップ】2月25日(水)開催延期
【Jリーグ開幕】ベガルタ仙台VS名古屋グランパス
【ルヴァンカップ】名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ
グランパスくん三連覇ならず!
グランパス楢崎正剛引退
同じカテゴリー(グランパス)の記事
 ホワイトデー用にクッキーをつくる (2020-03-12 17:40)
 【ルヴァンカップ】2月25日(水)開催延期 (2020-02-25 15:43)
 【Jリーグ開幕】ベガルタ仙台VS名古屋グランパス (2020-02-23 14:48)
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 【ルヴァンカップ】名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ (2020-02-17 15:08)
 グランパスくん三連覇ならず! (2020-02-10 15:26)

Posted by ねむねむのん at 23:39│Comments(0)グランパス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーグ開幕戦
    コメント(0)