2017年02月15日

挙母神社

お久しぶりです。
だいぶサボってました(^^;;

さて、今日も走ってきました。
ちょっと思い立って挙母神社に寄って、お賽銭ないけどお参りしようとしたら、
賽銭箱の上に挙母神社

茶トラさんが(O_O)!
挙母神社

堂々と寝ておられました。
写真を撮っても微動だにせず。

この後撫でさせてもらいましたが、
逃げもせず、気持ち良さそうな顔もせず、
「うむ、可」という感じでした。

この辺のボス猫さんなのかな。

気がつけば、名古屋シティマラソンまで1ヶ月。
ゼッケン引き換えの書類も送られてきたので、テンション上げて行きます( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
お外ランニング〜♪
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 お外ランニング〜♪ (2018-08-19 10:38)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)

Posted by ねむねむのん at 22:15│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社
    コメント(0)