2017年01月26日

シューズの違い

寒いです。寒いの苦手です。
あー、早く暖かくなって欲しいよぉ〜。

そんな中、今日も走ってきました。
今日の記録
距離 6.95km
時間 48:44.3

最近はミズノのウェーブライダーというシューズで走ってます。
しかし、今日は久しぶりにニューバランスの1040で走りました。
シューズの違い
ピンクがミズノ、ブルーがNBです。どちらも23cmのスリム。

ミズノはちゃんとプロに選んでもらったシューズで、NBは自分で調べて選んだものです。

並べてみて一目瞭然。NBでかい!
久しぶりに履いてみて、やっぱりでかさを感じました。
特に土踏まずから前。つま先は指二本分くらい余って、甲の辺りもブカブカ。
紐をきつく結び直して走りました。
ランニングでは靴の中で足が泳いでしまう状態は負担になるので良くないのです。

今回違いをはっきり感じました。
やっぱり、メインのシューズはミズノかなぁ。
ただね、ミズノはもうちょっとカッコいいとなぁ。デザインはNBの方が好きなんだよねぇ。シューズの違い


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
お外ランニング〜♪
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 お外ランニング〜♪ (2018-08-19 10:38)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)

Posted by ねむねむのん at 12:44│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シューズの違い
    コメント(0)