2016年12月04日

土曜日と日曜日のランニング

土曜日、日曜日と走りました。

土曜日の記録
6.38km
46.57m

日が暮れてからのランニングだったので、明るいところを走りました。
そして通りがかったのが、T-FACE前のペデストリアンデッキ。
イルミネーションが点灯されていてキレイでした。
知らなかった~(@_@)
土曜日と日曜日のランニング
この日も楽しく走れました。

そして日曜日。
いつ雨が降り出すのかわからなかったから、朝ランニング。

ところが、全然走れない!
多分、4~5kmくらい。
ランとウォークで45mくらい。

走ってないけど金曜日もちょっとしたトレーニングをしていたので、土曜日も合わせて疲れていたのかも。
今、割と全身筋肉痛です。
ただ朝でも今日は暖かくて、空もきれいでいい気分でした(#^.^#)
土曜日と日曜日のランニング
枝下緑道沿いの紅葉です。

ランナーってやっぱり朝走るイメージが強いけど、実は早朝はちょっと苦手なのです。
でも確実に走る時間を作るなら朝なのよねぇ(*_*;


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
お外ランニング〜♪
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 お外ランニング〜♪ (2018-08-19 10:38)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)

Posted by ねむねむのん at 22:11│Comments(0)ランニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日と日曜日のランニング
    コメント(0)