2016年11月12日

意図せずファン感謝デー

パソコンのマウスを新しくしたらとても快適でご機嫌です。

先週は忙しくて走れなかったのですが、今日はしっかり走ってきました。
今日の記録
距離:7.56k
時間:50.29m

しっかり休養がとれたのか、少し距離も伸ばせたし、
1kmのラップもすこーしだけ短くなってきました。

目標としては1㎞を6分前後で走れるようになりたいなぁ。

今日は暖かくてとっても走りやすかったよ~!


今日も豊田スタジアムの周りを走ってきましたが、
名古屋グランパスのファン感謝デーが行われていました。
私が通り掛かった時にはイベント自体は終わっていたようでしたが、
まだまだ赤いユニフォームを着た人がいっぱいいました。

まぁ複雑な気持ちはあるのですがのぞかせてもらいました。
来季の新ユニフォームも飾られてました。意図せずファン感謝デー

ルコックからミズノにメーカーが変わるということで、
ちょっとデザインどうなの?って思っていましたが、(←失礼)
以外にゴテゴテしてなくてカッコイイんじゃないかな。


同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
走ることのメリットデメリット
走ることを考えてみた
初!名古屋ウィメンズマラソンに参加
お外ランニング〜♪
足底腱膜炎…?
台風の影響でジムへ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 新型コロナウイルスによる影響 (2020-02-21 11:17)
 走ることのメリットデメリット (2020-02-05 14:39)
 走ることを考えてみた (2020-02-03 16:59)
 初!名古屋ウィメンズマラソンに参加 (2019-03-15 14:40)
 お外ランニング〜♪ (2018-08-19 10:38)
 足底腱膜炎…? (2018-08-17 15:14)

Posted by ねむねむのん at 19:01│Comments(0)ランニンググランパス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意図せずファン感謝デー
    コメント(0)